お知らせ~?

こんにちは~

また投稿間があいてしまったorz
ちょっと気分が下がり気味で、書く気分じゃなかった~

夏休み入りましたね~(学生さんはw)
夏休み楽しんでねw

私はというと~。
もう1週間前くらい?前になるけど、サイモン&ガーファンクルのライブ行ってきましたよ~
世界のアーティストの演奏を楽しんできました♪
歳を感じさせない、更に増した魅力。
うん。よかったわぁ~ホレボレ♪
「明日に架ける橋」、何度聞いても名曲だわ

もう一つ感動したのは、札幌ドームの普段は芝生の所を歩いたこと!
もう、選手が座ってるところとかを見学してきましたよぉ~
一人ではしゃいでて、周りから白い目が・・・(´・ω・`)
いいじゃまいか。初めてだったんだし~
とにかく楽しんできましたよ~


そして、先週はオールスターやってたね~
あれ、札幌でもやってた。
すごくいい試合してた!楽しめたなぁ。
札幌でパリーグ負けたのが・・・orz
ちょっと悔しい(´・ω・`)
しかも最後の最後。青木のホームラン!
やられたのが日ハムの武田投手とは・・・クヤシー><

実は、その前日フレッシュオールスターって言うのもやってました。
そのチケットもらったので、それ見に行ってたんですよ。
日ハム選手の中田翔選手、大野捕手、土屋投手、巨人の辻内投手、大田選手くらいしか知らなかったけどねぇ。
イースタンとウェスタンで戦うんだけど、もちろん私はイースタンですよ!
さすがに、日ハム中田選手の時の声援はすごかったw

でもやっぱり見てて思うことは、1軍の選手(1軍の人も中にはいるけど)との実力の差かなぁ。
守備力が違いますね~
でも、そういう違いを見るのも面白し、1軍に上がってきたら面白いだろうなっていう選手もいました。
湘南の松本選手、いいと思ったな~

すごいと思ったのは、試合前MVPとるぞとるぞ!と言っていた、中田選手が本当にとったこと!
何に使うのかな~100万w
早く守備を身につけて1軍に上がってくれないかなぁ
頑張れ中田君~

見てて面白かったのは、応援席w
ロッテの選手が出てきたら、ロッテの応援。
西武だと西武の。
ヤクルトだと傘が出てきたww
試合そっちのけで応援席見てるときもあった~

そして、キャラクター全員集合だったんだけどさ・・・
広島のあのキャラなんですか・・・キモチワルイヨ・・・


さて、お知らせ?w
今まで更新してなかったけど、また更新出来なくなります~~~

理由1 昨日から叔母が来てる
(今は合間に更新・・・w)

理由2 日曜日から旅行にいってきまーす!
飛行機落ちないように祈っててww
旅行の準備何もしてないんだが・・・しないとなぁ(´・ω・`)

ということで、旅行から帰って落ち着いたら旅行のこと書きますね~

でぁでぁ、いい夏休みを送ってくださいな~
[PR]

by elizabeth_lyra | 2009-07-31 12:09 | リアル

レッツダンシング

おはようございます。

健康第一ということで。

Let's dance together!

たらこダンス


結構大変だよw
馬鹿にしないで、踊って踊りレポートよろしくb
[PR]

by elizabeth_lyra | 2009-07-13 10:12 | リアル

七夕ー

今日は七夕ですか~

織り姫彦星夫婦が、パパを怒らせて別々になって唯一会える日ですね~

北海道は、8月だからそんな雰囲気ないんだけども・・・

なので、七夕ゲーム探してみたらあった!


たなばた TA-NA-BA-TAです~


やってみて・・・脱出ゲームらしいけど。
ちなみに私クリア出来なかったです!

ゲームの説明なかった・・・

なんか、アイテム探して集めて、七夕の飾り作って脱出するらしい~
[PR]

by elizabeth_lyra | 2009-07-07 13:07 | 占い

たまには真面目な話でもw

こんにちは

今日はちょーっと真面目な話をします~
いつも真面目なんだけどね!

明日が土曜日なので、更新できない可能性が高いので今日します。

明日で、手術から1年が経ちます。
早いのかなぁ。
でも、すごく遠いことのようにも思えます。

改めてブログ読み返したり思い返してみると、あの治療をよく乗り越えられたなと思います。
手術前は、手術終わって目覚めないままかもと考えたり、無事に成功したって治るか分からないしとか考えました。
この病気だから、「死んでもしょうがないや~」と思う気持ちと、「何で今?生きたいんだけど。それより死ぬの怖いし」という気持ちの狭間で悩んでいましたね。
元々生きることに対して、欲がなかった私でした。
バチが当たったかなって。

本当にあんな治療もうしたくないし、考えただけでも吐き気がしてくるくらい。
普通にご飯食べられる事が、あれほど幸せだと思ったことはなかったですw
一時帰宅楽しみにしてたのに、出来なくて先生を恨んだりしたこともありました。


ゆっくり思い返してみると、頑張ってきたんだなぁって思います。
誉めてあげるわwwww
学んだこともいっぱいあるし、治った今いい体験だったと思います。


ここで書きたいのは、あー頑張ってきたんだな!という事ではありませんw
治って時間が経ってくると、忘れるものです。
嫌なことを忘れることは、いいことだと思います。
ただ、忘れてはいけないこともあります。
「生きたい」って感じたあの思い、忘れないようにしたいと思います。
治って、普通に生活(まだまだ貧血あったり色々あるけど)できるようになってくると、些細なことで嫌になってくるんですよね。
助かったことを棚にあげて、何でこんな人生とか考えてしまうw
わがままだなぁって感じますね。
些細な悩みにうだうだしてるより、ちゃんと生きてることに感謝して前向いて進んでいける人になりたいです。


あともう一つ、忘れてはいけないこと。
病気になった間に支えてくれた人がいると言うことです。
それは忘れたことはないけれど、元気になってくるとそう言うことをきちんと伝えること、少なくなってくるもんだから。
なんだか一人だって考えてしまったりするしね。

もっともっと強く生きていけるようになれたらいいなぁ。


これは愚痴ではないですよ~
私の願望ですw
[PR]

by elizabeth_lyra | 2009-07-03 13:30 | リアル